スポンサーサイト


流れ星

【流星】 ☆彡

このところ、寒い日が続きますね。絵文字名を入力してください

20090204qooneo1.jpg  20090204qooneo2.jpg
寒いよね~。兄貴~。



昨日の夜、19時頃、流れ星を見たんです! 
生まれて初めてのことです。jumee☆surprise11
3回願い事を・・・。なんて、言いますが・・・、
無理です。早いです。あっと言う間です。

昨晩、我が家のわんこ、チワワーズの寝床に、細かいものをこぼしてしまいました。sn
寒空の下、チワワーズの布団を叩きに外へ出ました。
星が綺麗!キラキラ と、ふと見上げた空に、流れ星が・・・。

えっ!?て感じです。
でも、何だか嬉しくなりました。

坂本 九 さんの【見上げてごらん夜の星を・・】という曲、ご存知でしょうか?
私の大好きな歌です。




20090204qooneo4.jpg 20090204qooneo3.jpg
ここは暖かいよね~。寝るしかないよ~。ヒーターに近づき過ぎだけどね~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

FC2 a_01

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
