スポンサーサイト


コスチュームジュエリー

皆さま、こんにちは。

ここ数日涼しく過ごしやすかったのですが、またまた蒸し暑くなりましたね。(>_<)

先週末の土曜日、県立図書館ギャラリーで開催中のコスチュームジュエリー&フォトスタイリング展に行ってきました。

16日から22日までだったので、慌てて出向きました。

主催者は、コスチュームジュエリーDelicaの見澤道子さんです。

共通の知人である川崎美恵さんの出版記念講演会の時に道子さんにお会いしましたが、お話をする時間が取れなかったので、今回はお話出来て良かったです!

s-201207michilosan.jpg

とても素敵な作品の数々を拝見し、パワーをいただきました!

道子さん、益々のご活躍を!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

こんばんは。
コスチュームジュエリー展、最終日に行かれたのね~。招待いただいていたので、美恵さんは16日に行かれたと思い込んでました。i-237。美恵さんが行く時に合わせれば良かったかも~i-229

新しい寺子屋、行かせたいな。でも、ちょっと遠い~!?秋からでも入れる?

中間地点の我が家で、もう1箇所どう?なんてね。i-229

ま、また改めて、携帯にメールしま~す。

私は最終日に行ってきました!

ご無沙汰しております。
私は何とか最終日に行ってきました。

コスチュームジュエリーv-256とレカンフラワーv-254
何だか共通点もありそうですね~

夏休み中でお忙しいでしょうね。
お身体ご自愛ください。
またお茶しましょうv-273
非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
