スポンサーサイト


佐野プレミアムアウトレット

皆さま、こんばんは。
ご来訪ありがとうございます。

毎日、蒸し暑いですね~。熱中症にご注意下さい。

7月の三連休中の1日。
佐野プレミアムアウトレットに行きました。この日も暑かった~

6月に2日間だけ我が家にホームステイした留学生。

女性なので、ショッピングが大好き。でも、遠出してお買い物には行けないそう。
ならば・・・と、我が家に滞在中は、イオンショッピングモールと、大洗アウトレットモールに連れて行ってあげました。海にも!
s-IMAG0728.jpg

彼女は、とても喜んで、「仲良しの留学生と一緒にまた行きたい!」と言っていました。
「また連れて行ってあげるよ!」と・・・私。

そんな訳で、彼女達を連れて、再びショッピングモールへ出かける事になったのです。

「今回は佐野に行こうか!」と、主人が提案してくれたので、遠いのに申し訳ないのう・・・と、思いつつも、主人の運転でいそいそと出かけてまいりました。

ショッピングを楽しんでいたお二人さん。
s-Ashley1.jpg
黄色い服を着ている彼女が、我が家にステイした留学生。
とても仲良しの二人。アメリカの同じ大学から留学生として日本にやって来ました。
二人とも、日本語がとても上手です!
s-Ashley2.jpg


アウトレットモールに出かけても、すっかり太ってしまった私は、今や、お洋服を買う事が楽しめません。
もっぱら、ホームウエア・雑貨・バッグ・食器など、そして、パパさんや息子ちゃんのお洋服などを購入する事が多くなってます~。くぅ~。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
