

お出かけ

皆さま、こんばんは。

今日は暖かい1日でしたね。
パパと息子は、朝早くから、航空自衛隊百里基地での航空ショーへ出かけました。
日差しも強くて暑いくらいでしたが、秋晴れの中で楽しんで来たようです。

先週??三連休最後の8日は、上野の科学博物館で開催していた

s-20121008 008  s-201210 08035

【元素のふしぎ】展へ行きました。

s-20121008 009 s-201210 08013 s-20121008 012

s-20121008 011  s-201210 08015

正直、期待した程でもなく・・・、こんなに混んでいるなんて~! がっかり~。

s-20121008 018  s-20121008 023

沢山の人、人、人で溢れていて、ゆっくり見られる状態ではありませんでした。
あまりにも進むのに時間がかかる~。

人疲れしてしまい、どこかに休む椅子でもないものかと・・・。
しかし、会場の中の椅子は既に満員御礼。しかも、椅子少なすぎ!

既に、パパ達と、はぐれていたので、足早に会場の中を抜け、出口に近い場所で見つけたイスに座って休んでいました。やはり、最終日に駆け込んだ私達がバカだったわ~。と、思いながらボーっとする私でした。

帰りは、ソラマチに寄ってみました。

s-20121008 040  s-20121008 043

インド料理アマラでカレーを食べて・・・。

コレとコレ似ているけれど、ちょっと違うよん!
s-20121008 042  s-201210 08041

コールドストーン・クリーマリーでアイス食べて・・・。
s-20121008 051  s-201210 08053

和楽紅屋でラスク買って・・・。
s-P1120461.jpg  s-P1120466.jpg

家路につきました。
お疲れちゃん。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
