スポンサーサイト


新年です。

皆さま、こんばんは。

2013年、新しい年が始まりましたね。

私、昨年末から風邪をひいてしまい、新年も引きずってしまいました。

やる事沢山あるのに~。薬を飲みながらやり過ごしました。

あっという間にお休みも終了です~。

クリスマス、年末、新年と・・・。何かと買い物へも出かけました。

クリスマス前に内原イオン内にオープンしたHMV。
凄~く久しぶりにレコードショップに行った。しかも、HMVは数十年ぶり。
20代の頃は渋谷のHMVに入り浸っていました。(笑)

なんと、エグザイルのベスト、買ってしまった!
買ったはいいけどまだ聞いたり見てないぞ・・・

s-2012CD 007

back number 初回限定版
s-2012CD 002  s-2012CD 001

バックナンバーは、15日がライヴ。楽しみ~。

以前から買いたかったCD、見つけたよん。
s-2012CD 003


映画も見たいし~。。007スカイホール、もうすぐ終わっちゃうよー。

でも、ホビットの冒険は見てきたよん!

あ~、1日30時間位欲しい!

相変わらずの私ですが、今年も充実した1年にしたいものです。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
