

暖かいですね・・・。

ここ数日暖かな日が続き、嬉しいです3はーと

しかしながら、なんと、息子ちゃんはインフルエンザに・・・。
息子ちゃんの大好きな日曜日のテニススクールも欠席。汗;;
高熱にはならず、お医者さまも、風邪かと思ったほど・・・。
家にいても、だらだらと・・・、もてあましている感じです・・・。無言、汗


昨日はチワワーズもお洋服を脱いでお庭へ・・・、
ぽかぽかな一日を楽しんでいました。

s-レカン8cm・0214クーネオWCI 017  s-レカン8cm・0214クーネオWCI 010

くんくん・・・、もう春かな~。
s-レカン8cm・0214クーネオWCI 020  s-レカン8cm・0214クーネオWCI 019

デッキの上も暖かいよん~。
s-レカン8cm・0214クーネオWCI 012  s-レカン8cm・0214クーネオWCI 013

うとうと・・・、日なたぼっこです・・・。
s-レカン8cm・0214クーネオWCI 036  s-レカン8cm・0214クーネオWCI 041



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
FC2 a_01

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

*コメント

ご訪問有難うございます。e-266たどり着くの・・・、大変だったのね・・。URLを携帯メールからお知らせすれば良かったです。ごめんなさい~。私も、時々そちらへおじゃましています。コメントも書きこみたいと思います。では~。e-339

こんにちは!
もう無理かも・・・とあきらめそうになりながらも、たどり着きました。よかった☆
息子さん、インフルエンザだったんですね~。
親も何かと疲れますよね。お大事に。
また、おじゃまいたしまーす♪
非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
