

エグザイル PRIDE TOUR 2013

皆さま、こんばんは~。

先日、EXILE のライヴに行って参りましたー!! 

s-20130428 015

EXILE PRIDE TOUR 2013  HIROさん最後のパフォーマンス。
あっという間の3時間半でした!!

s-201304282 003  s-20130428 024
サービス満点のEXILE、楽しみました~。元気がでたよん!

毎回、ATSUSHIのそっくりさんをお見かけします。今回も何人かお見かけしましたよ。
密かに【ATSUSHIのそっくりさんを探せ!】をしている私です。
こちらは、昨年のEXILE TRIBE TOUR で見つけた方です。
皆さんに写真撮りをお願いされ、快く引き受けていたお兄さんです。
s-F1000165.jpg  s-F1000163.jpg



この日はとっても良い天気、お散歩日和。
神楽坂界隈を散歩してお茶したり・・・。
そして、そこから歩いてドームまで向かいました。
s-20130428 003  

s-20130428 004 s-20130428 002

数年ぶりに神楽坂へ行ったら、休日にもかかわらず、やけに人が多くてびっくり。
  s-20130428 010

路地裏には、洒落たcafeやレストランがあるんですよー。
  
  s-20130428 016      s-20130428 009 
 
s-20130428 006  s-20130428 008 



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
