

友人のアトリエにて

皆様、こんばんは。

先日、友人のアトリエへおじゃまし、食事をしながら楽しい時間を過ごしました。

友人のアトリエは、ご主人自ら何年もかけて改装。
大正時代の建具を使ったこだわりの空間です。(昼間の撮影)
s-201305アトリエ倭空間 005  s-201305アトリエ倭空間 004

嬉しそうにゲストにアトリエの説明をして下さるご主人。
皆、熱心に耳を傾けていました。
s-201305アトリエ倭空間2 004  s-201305アトリエ倭空間2 003

友人にハープを演奏していただきました。素敵な音色~
s-201305アトリエ倭空間2 010  s-201305アトリエ倭空間2 012

                ちょこっと体験~。
   s-201305アトリエ倭空間 003     s-201305アトリエ倭空間2 014
                みんな体験~。
s-201305アトリエ倭空間2 019  s-201305アトリエ倭空間2 016

食事はお隣の和室でいただきました。(昼間の撮影)
友人宅の近くのお寿司屋さんから美味しいお寿司をデリバリー。ピザも・・・。
手作りサラダやゲストのお母様のお手製フライなどなど、テーブルに所狭しとお料理が並べられたのですが、うっかり写真を撮り忘れてしまいました。残念(>_<)

s-201305アトリエ倭空間 013  s-201305アトリエ倭空間 007


こちらの空間では、コーヒーとケーキをいただきました。
Wちゃんの友人のアメリカ人の彼女と休暇で日本に来ていた彼が、美味しいオーガニックのコーヒーと、チーズケーキを持ってきてくれたのです。
かなり遅い時間。どーする私。更に体重が増えてしまう(>_<)。と、一瞬頭によぎったものの・・・。しっかりいただいちゃいました。
このコーヒーとチーズケーキ美味しかった~!
s-201305アトリエ倭空間2 008

夜7時に集合したのですが、気付けば深夜に・・・
明日は、学校、仕事だー。ひゃー。早く帰宅せねば・・・、と、解散!急いで家路に・・・。
お邪魔しました~。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村






テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
