スポンサーサイト


リンガアカデミア川崎さんと・・・。

ここ数日寒い日が続きますね・・・。絵文字名を入力してください涙

一昨日はリンガアカデミアの川崎さんが、我が家へいらっしゃいました。
とても久しぶりで、積もる話も・・・。
手土産に、元吉田町?にオープンしたパン屋さんのフランスパンとサトウキビのラスクを持ってきて下さいました。ご馳走様でした~。kao02
こちらのパン屋さんの方は、ドイツで修行された方とか・・・。
しかし・・・、お店の名前がわからないんです・・・
パン屋さん、ごめんなさ~い。
でも、パン、とっても美味しかったです。今度、調べて買いに行きたいです~。


フランスパン
s-20090228pann 002


コーヒーを飲んだ後、レモンジンガーのハーブティーとラスクをいただきました。
ハーブティーには、ハイビスカス(花)・ローズヒップ(実)・チコリ(根)レモングラス(葉)レモン(葉、実)がブレンドされています。アメリカからの輸入品、ティーバッグです。
結構いいかも~。ニコニコ。 横向き

s-ジョニー、ジュード、パチーノお花クーネオ 057  s-ジョニー、ジュード、パチーノお花クーネオ 058



   s-ジョニー、ジュード、パチーノお花クーネオ 005

s-IMG_5954.jpg


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

*コメント

こちらこそ、ご馳走さまでした~。とても楽しいひと時でした。v-290
でも、3/1の勉強会には参加出来ず残念でしたi-241。このところ寒い日が続き、いつも元気な息子もちょっと弱り気味。今日は咳も治まったようですが・・・。早く暖かくなって欲しいものですね。e-235
春はお花の季節。お花を楽しみましょう・・・e-398。レカンもいかがですか~?e-319

優雅なひととき

Dr. Lingua こと、リンガ・アカデメイアの川崎です。
早速、記事にして頂いてありがとうございましたv-254
お持ちしたパン、気に入って頂けたようで良かったです。
パン屋さんは、元吉田にあるMoriyaという名前のパン屋さんです。セイブの通りですよ。
素敵なティーカップやティーマットでのAfternoon Tea v-273で優雅なひと時が過ごせました。
ごちそうさまでした!
非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
