

ホワイトデー

ホワイトデーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今週の土曜日はホワイトデーですね。

数年前に主人の仕事先では、バレンタインデーの義理チョコは廃止となり、ホワイトデーにお返しを用意せずに済むとホッとしておりましたが、今年はたまたま1個いただいてきてしまったので、お返しにクッキーを買いに行きました。
息子ちゃんも、お友達のお姉ちゃん&妹ちゃんにいただいたので、そのお返しも一緒に購入してきました。
バレンタインほどではありませんが、沢山の品がありすぎて迷ってしまいます。
結局、ケーキの専門店で購入しました。


息子ちゃんのお友達姉妹には、レカンのBOXミニを添えて・・・。
可愛いクマちゃん入りです。コリラックマ
レカンフラワーのBOXパックミニは、可愛いらしくて美しい手作りの贈り物です。

s-20090203hana.cafe.jhon 006




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

FC2 a_01







テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
