

お散歩日和?

お散歩日和dog

ずっと寒い日が続いていましたが、昨日は結構良いお天気でしたね。太陽
風が強いせいで、少しは寒かったけれど、太陽さんはしっかり出ていました。

久しぶりに午前中にチワワーズをお散歩に連れ出しました。
息子ちゃんの通っているテニスのレッスンは、運動公園で10:30にスタート。
それに合わせ、チワワンも一緒に車に乗せて出発!!

先週はず~っと外出続き・・。
思い出してみると・・・、打ち合わせや、誕生日のお食事会。
子供達を映画に連れて行ったり、子供会でボーリング&お食事会。
レカンフラワーのステップアップ講座に参加。
紅茶館主宰のイベントに参加。
もちろん、お買い物やら、家事や子供の送迎などもあって・・・、

チワワーズはお留守番モード。お散歩もちょっとだけで・・・。
ごめんね~。ごめんね~。って。

そして、日曜日、晴れ!結構暖かい!!
cocoチーノ母さん、かなり、お疲れモードなんだけど・・・、
今日はチワワーズをすっきりさせてあげよう!と、がんばりましたよ!

そう、息子ちゃんがテニスをしている間に周辺をお散歩・・・。jumee☆walkdog2
この運動公園、周りに芝生もあって、広くて、結構いい感じ・・・、
時々小型犬のお散歩をしている方を見かけていたので、
暖かくなったら、連れてきてあげようと思っていました。

s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 026  s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 024

芝生のすぐ近くに施設があるのですが、
屋外プールの横の広場も結構広くて、キャッチボールをする人もいます。
コートの脇の芝生なんて、誰もいなくて、チビワンにはもってこいのスペース!

s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 023  s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 025

一人で2チワワン連れて、写真撮るのも結構大変で・・・、
あまり良く写せませんでした。涙

s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 015  s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 014

ちわわんは、とっても楽しそうでした。
やっぱり連れてきて良かった~グー!


空と木が美しかったのでパチリ・・・。kissDN
もうすぐ春ですね・・・。
s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 029  s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 028

s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 030


車に戻っておやつを食べて、一休み。
お兄ちゃんのお帰りを待ちます。

s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 033  s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 035
s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 032  s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 039

お兄ちゃんまだかな~。
s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 038  s-20090328.29.30レカンドーム、クーネオ、ヤマハ 041


そして、午後は、息子ちゃんのお友達のピアノの発表会へ・・・。ピアノ音符

お友達が二人、発表会に出ています。花束を二つ用意して向かいました。flowerflower

あ~。お渡しする前に綺麗なお花ちゃんのお写真を撮れば良かったな~、と・・・。

息子ちゃんの習い事の帰りに時間ぎりぎりで開場へ向かった為、慌てていて・・・。
いやはや、うっかりさんでした・・・。涙

やはり、何事も余裕は必要ですね~。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

*コメント

こんばんは~。4月のNON DE BOOさんの件、了解です。また、時々行いますので、ご都合のよい時にご参加下さいませ~。i-236
紅茶館さんは、お教室ではなくて、やはり、1DAY講習会です。5月23日(土)の10:00~12:00の予定です。お紅茶とお菓子が付いて、¥2500ーです。

こんにちは。
cocoチーノさん、お忙しい日々だったのですね。

車にちょこんと座るチワワーズちゃんたちの表情が
たまりませんi-233

ところで、4月のNON DE BOOさんでのイベント、残念ながら参加できなそうですi-241
紅茶館さんでも、お教室されるんですね!5月のイベントの日時はブログで発表されるんですか?
非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
