

日曜日のチワワーズ

太陽日曜日はとても良いお天気でした。

息子ちゃんの通っているテニススクール。4月からは生徒さんが倍に増えました。さくら
日曜の午前中にもかかわらず、結構な人数になり、びっくり!やはり、春ですね!
そう、こんな暖かな日はテニス日和・・・男子も女子も・・・み~んな、とても楽しそうでした。テニス

s-20090406テニス/公園・チワワーズ 049

暖かくなってきたので、先週からチワワーズも連れて行って、テニスが終わる迄の間、お散歩する事にしたよん。jumee☆walkdog2

車に乗って出発!!
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 004  s-20090406テニス/公園・チワワーズ 003

結構暖かい~。
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 007 

桜も満開~桜
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 019  s-20090406テニス/公園・チワワーズ 005

ちょっと凛々しいかも~。キラキラ
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 021  s-20090406テニス/公園・チワワーズ 020

段々、日も照って、暑くなってきました~。
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 024  s-20090406テニス/公園・チワワーズ 034

暑いです。お水を下さい!
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 044  s-20090406テニス/公園・チワワーズ 043

飲みます!             たくさん飲みます!
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 037  s-20090406テニス/公園・チワワーズ 038

s-20090406テニス/公園・チワワーズ 008  s-20090406テニス/公園・チワワーズ 009

暑いし・・・、眠いんです・・・!ボーっとしちゃいます・・・。
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 014  s-20090406テニス/公園・チワワーズ 013

眠ます・・・。
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 018  s-20090406テニス/公園・チワワーズ 015

今日は僕も結構疲れました。
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 056  s-20090406テニス/公園・チワワーズ 036

おやすみなさい・・。
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 035

兄貴もお疲れで・・・、
s-20090406テニス/公園・チワワーズ 029

つい、この前迄は、ムートンの上で、ぬくぬく・・・、暖かくて眠くなっていたけれど・・・、
もう、お片付けしようね・・・。
s-レカン20090216 qooneo 015  s-レカン20090216 qooneo 018
s-レカン20090216 qooneo 017  s-レカン20090216 qooneo 019
s-レカン20090216 qooneo 016 ふぁ~い! 




s-20090404ブルーギル、花、鳥キャップ 009  s-20090404ブルーギル、花、鳥キャップ 002






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

*コメント

ペコさん、ご訪問有難うございます。i-179ブログ、探していて下さったのですね・・・。実行委員会の時にアドレスをお知らせするのを忘れてしまい、そのままでした・・・。ごめんなさ~い。i-228 また時々いらしてね!
もし良かったら,ペコブログをリンクしても良いでしょうか~?
ピコちゃんは中型犬MIXですね。 私はMIXも好きです。ピコちゃんのお顔は、ポメっぽいです!以前、写真を見てそう思いましたよ~。

お久しぶりです。やっとブログ見つけました!!
ワンちゃん可愛いv-10
そうそう、うちのピコ様は、獣医さんいわく「柴犬とポメラニアンのミックスじゃないか」ということです。確かに顔がポメっぽいのよね。
毎日のお散歩が億劫だったりしますが、
元気で長生きしてほしいなぁと思いますv-238
非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
