スポンサーサイト


カルトナージュ

カルトナージュ1DAY講習会

本日、カルトナージュの講習会に参加しました。

昨日、NON DE BOOさんにちょこっと、寄ってみたら・・・、
「明日、カルトナージュやるよん~。」って・・・。NONさん・・・。
私のお会いしたかった「KOKKOさんも来るよ~。」と・・・、
サンプルを見たら、以前作ったカルトナージュとも違う小物入れ・・・。
布地も可愛いっ!ハート KOKKOさんも参加だし・・・、
って事で、参加決定!!


私は、ブルーの布地!ちょっと、紐の結びが弱くて、広がっているけど・・・、jumee☆faceA105
めっちゃ可愛いの出来ましたよん!嬉しい  嬉ぴ~!

s-20090423カルトナージュ・brackbird,qooneo 018

作品作りの後は、コーヒータイム。本日はチョコスフレ。スタッフBooさんの美味しい手作りケーキ。Booさんのハート入りね・・・。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
s-20090423カルトナージュ・brackbird,qooneo 016
皆様と楽しいひと時を過ごしました。お疲れ様でした~。ぺこり

そして、カルトナージュの先生、sheepさんと・・・、またしても、ここから、徒歩3分くらいのbrackbirdさんへ・・・。sheepさんも、brackbirdさんの常連さんとの事でして・・・、jumee☆surprise11
私も予想外の、立て続けにbrackbirdさんでランチ・・。えぇ

今日は写真撮りましたよんグー!

先日は、前菜と、デザート付きをオーダーしましたが、今日は、サラダとパスタと、コーヒーで・・・。

本日のサラダ
s-20090423カルトナージュ・brackbird,qooneo 019

ムール貝のトマトソース  (ちなみに、先日は、帆立といんげんのクリームソース。)
s-20090423カルトナージュ・brackbird,qooneo 020

マッキャート
s-20090423カルトナージュ・brackbird,qooneo 022

さっきもケーキを食べて・・・、その後はランチ・・・、だから・・・
その贅肉どうするの~!
 sn




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

booさん、コメントありがとさんです・・・e-68
ケーキはカロリー控えめだったのね・・・。さっすが~。v-218
美味しくて、カロリー控えめ・・、ありがたや・・・。
エスプレッソが似合う・・・?それって、大人の女性だからかしらぁ・・・??i-229
いや・・、中身は男・・・って、誰か言ったぁ~!??i-237

近くにあって遠い場所・・・

お疲れ様でした♪
booのケーキはカロリー控えめなのでご安心を。

ランチよかったですね。お話も盛り上がったみたいで
cocoチーノさんだけどエスプッレソが似合いますよねぇ~。

sheepさん、本日は有難うございました。手軽に楽しく、プリティーな作品が出来て大満足でした。i-233
ランチしながらのお話もとても楽しかったです。また、お茶でもお付き合い下さいませ。レカンも是非、体験してみて下さいませ~。

NONさん、お世話になりました。
ショップカードは無事sheepさんからbrackbirdさんへ・・・。
今度は、NONさんの番ですよん!行きたいですよねぇ~。
休憩時間にコーヒーか・・・、休日前のディナーか・・・、って・・・。
そのうち、ご一緒しましょうね。
お先にすみまめぇ~ん。i-228

昨日はありがとうございました。

参加していただきありがとうございました!!
とっても楽しい一日でした♪
レカンフラワーにちょっと興味があるので、
ノンデさんで体験教室ある時には
参加したいと思います。

お疲れ様♪

ランチ間に合ったのですね~♪いいなぁ~(-.-;)こんな近いのにいけないつらさ…
ショップカードのが先に入店とは…ぐやじ~!
非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
