

バレエの発表会と水泳競技会

水泳競技会 fight


息子ちゃんのお友達が水泳競技会に出場!!って事で、昨日、応援に行きました。

一緒に行くお友達ママが車で迎えに来て下さって、am.8:20に出発!!
運動公園へGO!!
9時頃に到着しました~。 K君の出番は 9:25頃・・・、
わくわくしてスタートを待ちます。

今回、一緒にレースに出るメンバーは全員年齢が上。中学生もいます。
そんな中、K君、よく頑張りました~。良いタイムが出たそうです。拍手 パチパチ
息子ちゃん達も、大きな声で応援。こちらも力が入っちゃいます。ファイト

いや~凄い! 頑張ってる姿はかっこいいぜィ~!

大したものだと関心、感激、致しました。

スタート
s-20090426水泳大会・バレエ・花 004   ゴールs-20090426水泳大会・バレエ・花 007


しばらくお外で遊んで・・・。
s-20090426水泳大会・バレエ・花 015  s-20090426水泳大会・バレエ・花 021

雨そして・・・、突然の豪雨!にビックリkao05


豪雨の中、車迄猛ダッシュ!
近くにある【フライングガーデン・爆弾ハンバーグ】へ、お昼ご飯を食べに行きました。ハンバーグアップロードファイル
BOYS、よく食べま~す!よく飲みま~す!

おしゃべりしながら、とっても、楽しそう~。笑い。
s-20090426水泳大会・バレエ・花 023  s-20090426水泳大会・バレエ・花 027  s-20090426水泳大会・バレエ・花 034

さっきの豪雨が嘘のように、晴れやかに・・・。
s-20090426水泳大会・バレエ・花 028 s-20090426水泳大会・バレエ・花 035



バレエの発表会jumee☆ballerina2p

そして、水泳競技会の会場を後にし、午後にはバレエの発表会へ・・・。
お友達のお姉ちゃんと妹ちゃんが出ます。
家族ぐるみでお世話になっていて、いつも、楽しんで観にいかせていただいています。

今年は、アップロードファイル、NON DE BOOのオーナーさんのNONさんのお嬢さんが同じバレエ教室に通われていて、出演している事も知り、ビックリしました!びっくり ご縁ですね~。

お昼をいただいてから、慌てて一度家に戻り、
昨晩遅く迄かかって作った出来たてほやほやのレカンフラワーの額を持って、
バレエの会場へ・・・。
お友達ママが車で送って下さったので、何とか間に合いました。
Yママにはすっかり、お世話になっちゃいました。ありがとう~3はーと

お蔭様で、可愛いバレエダンサーちゃん達の踊る姿を拝見する事が出来ました。


2009balett2.jpg


小学生1年生と6年生の姉妹ちゃんへのプレゼント。
バレエの衣装を着たクマちゃん可愛いでしょ!!

作品の部分は、150mm×106mm、深さ30mm。
額全体のサイズは23.5mm×17.5mm。

オーダー可能です!ローズ



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
