スポンサーサイト


夏のような一日

昨日は夏のように暑い一日でした。

ワールドキャンパスの地域実行委員は、再び【少年自然の家】へ行き、
打ち合わせ&ウォークラリーなどを実際に体験してきてくれました。
結構よいお歳!?のママ達です。焦る3
とても暑かったので、大変だったと思います。
皆さん、前向きで・・・、がんばっているんですよ~!グー!
本当に皆さんお疲れさまでした。
私は、参加出来なかった為、明日の実行委員会で、お話をうかがうのを楽しみにしています。

そして、私はというと・・・、
午前中は息子ちゃんのテニスの送迎。それが終わってから・・・、
午後には空手の大会の応援に行きました。
今回、息子ちゃんは、ボヤっとしている間に申し込みが遅れ、
大会には出られませんでした。sn
なので、応援のみです。
体育館は、熱気があふれ、蒸し風呂状態・・・。
ここ数ヶ月貧血の私は、頭がクラクラしてしまいました。
でも、子供達の一生懸命な姿を見て、またしても、関心するのでありました。

s-200905那須、空手 097
s-200905那須、空手 092


今日のお花
s-20090425花・薔薇・カップ・ネックレス 007




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村



FC2 b_03

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

Booさん、こんばんは。昨日はお世話になりました。
お心遣い有難うございます。i-228
体調がすぐれず、申し訳ありませんでしたが、皆さんからパワーをいただきましたよ~。
また、おじゃまさせていただきますね~。昨日の事は、後程アップしま~す。

お疲れ様でした

今日は途中ですみません。
ワークショップお疲れ様でした。
体調は大丈夫ですか?
いつも楽しいお話 boo達も元気になれます!
どうぞ無理はしませんように・・・。
また遊びにいらして下さい。
非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
