

ワークショップ

 レカンフラワーのワークショップローズ

昨日は、いつもお世話になっている【NON DE BOO】さんで、1DAY講習会。

今回参加された Un Peu さんとお友達のご要望で、平日の午後から行いました。
このところ、貧血続きで体調がおもわしくない私でしたが、皆さんのパワーをいただいて、楽しく講習をする事ができました。

皆さん、とても楽しんで、作品作りに取り組んでおられます。
いつもの事ながら、作品が出来あがった時の皆さんの嬉しそうなお顔を見る事は、
私にとって、とても嬉しい瞬間です。


~乾燥花の宝石箱~キラキラ

s-2009 05 NON レカン 犬 011  s-2009 05 NON レカン 犬 010



素敵なオリジナル作品の出来上がりです。ラヴ


Un Peuさんの大好きなビオラを中心に、清楚な作品。
s-2009 05 NON レカン 犬 017 


可愛くて、華やかなミニ薔薇をいかしたエレガントな作品。
s-2009 05 NON レカン 犬 016


s-2009 05 NON レカン 犬 015  s-2009 05 NON レカン 犬 018

s-2009 05 NON レカン 犬 014  s-2009 05 NON レカン 犬 019

しみじみしちゃっていますね~。
s-2009 05 NON レカン 犬 021  s-2009 05 NON レカン 犬 022


そして、コーヒータイム・・・。
本日のお菓子は、Booさん手作りのコーヒーゼリー、優しいお味・・・。
途中、お店にいらしたクッキー名人さんのオリジナルビスコッティまでいただいて・・・、
大満足でした^ω^

s-2009 05 NON レカン 犬 025


ガトーサブレ
s-2009 05 NON レカン 犬 024

皆さま、お疲れさまでした。

こんな感じで・・・、NON DE BOO さんでは、皆さんのご希望の日をうかがって、
小人数で、楽しく、ワークショップを行っています。

レカンフラワーだけでなく、色々なワークショップを開催していますよ!

興味のある方は、NON DE BOO さんへお問い合わせ下さい。

住所 水戸市大町3-4-17 102   Tel 029-231-7287   
営業時間  10:00~18:00       定休日 日・月・祝 


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

*コメント

こんばんは。先日はお疲れ様でした。楽しんでいただけて良かったですi-179
作品を寝室に飾って眺めているのですね~。嬉しいですi-236
違うタイプのデザインで作ってみるのも楽しいですよ~。.
またいつか、作ってみましょうね~v-254

先日は、レッスンをありがとうございました!
とっても楽しかったです♪
レカンフラワー、想像してた以上にバランスなどが難しかったです。
持ってきていただいた乾燥花たち、私も写真に撮らせてもらえばよかったです~。きれいですねぇ。
私の作ったレカンフラワーちゃんは、寝室に飾っています。
見つめるたびに、うふふe-446ってなっちゃいます♪
非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
