スポンサーサイト


ママ友とレカン

さとと-ローズピンク レカンフラワー体験 さとと-ローズピンク


昨日、ママ友さん2名が我が家へいらっしゃいました。

以前からレカンを体験したいとおっしゃっていたママ友さん。
やっとその日がやってまいりました~。笑

久しぶりにお会いしたので、おしゃべりに花が咲いてしまいました。やった~♪  
こ、これでは、いかん!とボックスパックミニの作成に着手・・・・。

お花を選ぶ目も真剣に・・・じー
デザインにもこだわりが・・・。
そして、そして、素敵な作品が出来上がりました~。キラキラ
大満足のママ友さんでした。


s-200905SS 001

s-200905SS 004



お土産に美味しいケーキや和菓子をいただいたので、
作品作りの後は、早速コーヒーブレイク。コーヒー
時が経つのはあっと言う間。もう夕方・・・、
皆さんお忙しいので、慌てて帰路につかねばならず、
美味しいケーキの写真は撮り損ねてしましました。kao06
私もバタバタと追われるように、子供の送迎へ出かけていきました。

「また、やってみたい~。」と、嬉しいお声をいただきました。
ママ友さん、お疲れ様でした~。





ポチッと押して下ってありがとう~バラ花ブログへの入り口です。
       ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
    にほんブログ村

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

*コメント

KOKKOさん、おはようございます。
こちらこそ、色々とお世話になり、有難うございます。
明日のレッスンも楽しみにしています!i-236
これからも、どうぞ宜しくお願いしますi-228

リンクありがとうございます!
遅くなりましたが、私もリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします(^^)

Chieさん、こんにちは。
本当に時の経つのは早いです。
やりたい事は、たくさんあるし・・・、癒しの時も欲しいし・・・、でも、体はひとつ。
一日がもっと長いといいな~。って・・・。思ちゃいますね。
また、テイーカップバージョンで、boxパックミニを作ったり、全く別のデザインにしたり、ポストカード作りも出来ますよ!!
ま、Chieさんのイベントが終わったら、ゆっくりお茶でもしましょ~ね。i-236

こんばんは。
ママ友さんたちの作品も、紅茶館さんの皆さんの作品も、とってもステキですねぇi-189
コーヒーカップもかわいいですね♡
記事を読ませていただいていて、自分がcocoチーノさんの講習を受けたときの、楽しかった事を思い出しちゃいました♪
ほんと、楽しい時って時間があっという間ですよねぇ。

イベントが終わって落ち着いたら、ぜひまたお茶などご一緒させていただきたいです♡
非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
