

お便り


今日は、梅雨らしいお天気。

ガクアジサイ*IrisBlue(暗い背景用) †SbWebs† 紫陽花の花が美しい季節です ガクアジサイ*LiteBlue(暗い背景用) †SbWebs†


雨と紫陽花・・・。風情があり、日本の風景という感じがします。

随分遠い昔から、紫陽花は、しっとりと・・・、日本人の記憶の中に・・・、
こころに咲き続けているのではないでしょうか・・・。

今日は、レッスン。1名なので、完全プライベート。
雨の中、遠くからいらしていただきました。
そこで・・・、今日のアロマランプの香りは、ラベンダーでお迎えしました。
リラックスしながら、レカンフラワーを楽しんでいただけたようです。3はーと
 
Kさん、お疲れさまでした。ぺこり

s-20090701はがき 009


この季節、たくさん紫陽花が咲いています。
色々な色の紫陽花を乾燥花にして、レカンフラワーのポストカードを作り、
メッセージを添えて、季節のご挨拶・・・。
きっと喜んでいただけると思います。

s-20090701はがき 006


そして・・・、
レッスンを受けた生徒さんから、お礼のハガキが届きました。
とても嬉しいです。kao03  Uさん有難うございます。ぺこり

s-20090701はがき  s-20090701はがき 001


最近は、携帯やPCのメールが頻繁に使われていますね。
それも便利で良いと思います。
しかしながら、
実筆のお手紙や絵葉書を受け取ると、やはり、とても嬉しいものですよね・・・。3はーと

 

FC2 a_01

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
