

ほっと一息のつもりが・・・。

先週の金曜日は、授業参観と保護者会。
久しぶりに学校へ行き、皆さんにご挨拶。
学校へ行くと、なんだかいつも、疲れちゃう・・・。どうして??

土曜・日曜とソフトボールのお茶当番は連日続き。
月曜は所要で外出。息子の空手の試験は19:30からで、夜は送迎・・・。深夜は、イベントのチラシ作り・・・。

火曜日。
もの凄~く暑かったですね。太陽
寝不足でしたが、
ここぞとばかりに、お風呂掃除に精を出しました。力こぶ
ジメジメしていたお風呂場もすっきり!!
洗濯も大きなものを洗ったり・・・、数回出来ちゃいました。
デッキの上で、ワンコの毛をカットしたり・・・、
天気が良いと掃除がし易いですよね。

夕方には、動物病院へ・・・。 s-チワワ2s-チワワ


フィラリアの検査&薬を購入。爪切りと、肛門腺絞りもお願いしました。
家のちわわんは、病院が怖くて、涙を浮かべちゃうんです。

s-200906犬・エッフェルレカン 033


そして、今日は息子ちゃんが宿泊学習へ出発する日。
いつもより早くお弁当を持って出かける為、私は6時半頃に起きようと・・・。

なのに、なのに、朝4時ごろにワンコが吠える。
何で~。よりによってこんな時に~。
しまった~。kao05
昨日は暑いからと、ゲージに入れず、初めてフリーで寝かせたのだった。
玄関付近から、新聞屋さんの気配を感じて吠えたのだ!!
昨日も寝不足なのに、今日も寝不足に・・・!つ、つらい・・・。

午前中は、講座があったのですが、さすがに、眠い・・・。

今日は息子ちゃんはお泊り~、8分音符-x2Beamed*Cherry(色付-暗い背景用) †SbWebs† 買い物も時間を気にせず、ホッ・・・。
今日は、ゆっくり出来るかな~8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs† と、思いきや・・・。
そんな事は無かった。
やっぱり、今日もまた、見たいDVDは見れなかった。kao06

それと・・・、スカイプのカメラを設置し、ダウンロードもした。
アカウントもしたし・・・、
でも、繋がらない・・・。どうして・・・?
もう、深夜・・・。くぅ~。涙




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村
FC2 a_01

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

NoTitle

こんばんは~。そうなの~。ブログもまめに更新出来ないので、
せめて、テンプレートでも変えてみようかな~と。
本当に最近蒸し暑い日が続いて参りますね~。i-237
7・31(金)は福祉会館でありがとうイベント、
8・1(土)国際交流センターで、カルチャー講座&料理を行います。
粘土のKOKKOさんも参加よん。お時間があったら、いらして下さい。
詳細はまた追って連絡しま~す。

こんにちは

テンプレート変えたんですね!
Blue Roseというタイトルにピッタリの、ステキなテンプレートですね♪
この前のNON DE BOOさんの一周年ではお話できて、楽しかったです!
とってもお忙しいようですね。蒸し暑い日が続いているので、
体調を崩されないよう、がんばってください♡
また、偶然NON DE BOOさんのところでも、お会いできたらうれしいなぁ♪
非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
