

レッスン

 
 レカンフラワーのレッスン薔薇(桃)

19日はレッスンの日でした。
10:00~12:00の用事が13:00迄延長・・・kao05
レッスンが14時からなので、慌てて帰宅焦る3
お掃除や、準備をしていたら・・・、

「こんにちは~。」 おお・・・、少し早めに生徒さんがやってきました。

着替える時間もなかったけれど、開始時間には間に合ってホッ!kao04


ポストカード作りと、バラやカーネーション等の乾燥花作りを行いました。

生徒さんの作品です。それぞれ2点作りました。
素敵ですね~。

Uさんの作品
s-2009 夏 ソフト レカンポストカード 7・19 028    s-2009 夏 ソフト レカンポストカード 7・19 045

I さんの作品
s-2009 夏 ソフト レカンポストカード 7・19 044    s-2009 夏 ソフト レカンポストカード 7・19 029


メッセージを添えた、このポストカードが届いたら・・・。
とても嬉しいですよね・・・。


カード作りはゆっくりペース、作品は一つだけになるかな~と思いましたが、この日は日曜日。息子も夕方の外出はないし・・・、皆さんもお時間があるとの事。時間を延長して、やりましょう!!ということで・・・、
2つ作る事が出来ました。

終わってから、コーヒーとデザートをいただきながら、歓談。

s-2009 夏 ソフト レカンポストカード 7・19 050

これ、私も初めていただくスイーツ・・・。美味しかったです!!
4種類のお味からお好きなものをチョイスしていただきました。
それぞれ、「美味しい~」と、皆さん笑顔でした。ニコニコ。 横向き

s-2009 夏 ソフト レカンポストカード 7・19 048

忙しい日々・・・、皆さんとの歓談タイムは楽しいひと時です。




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
