

最終ミーティング

昨晩、深夜2時過ぎに床についた私・・・。

朝、6時、「お母さん、ラジオ体操の紙どこ~?」

え~っ!勘弁してよ~。寝たばっかりって感じ、え~っ!まじですか~。

今日は、WCI 地域実行委員会の最終打ち合わせだよ~。
もっと寝たかったのに~。何で~。
もう~最悪~。って感じの朝!!だった。



ワールドキャンパスインターナショナル 

いよいよ、明後日メンバーがやって来ます。


今日は、10:00~夕方近くまで、最終ミーティング。

明後日からの実感が湧きませんが、明後日には来ちゃうんですよ。

正直、頭の中はコンフューズ!!

これからやって来るはずの日々が、もうすでに始まっている感じですね。(笑)

二人も我が家にステイするのに、片付けも掃除もままならず、
毎日のスケジュールをこなしている状態です。

明日は、カブスカウトのキャンプのお手伝いが夜まで・・・。

とにかく、明日は、カブスカウトに頭を切り替えてがんばります!


今日の打ち合わせの後、送迎、買い物、洗濯、食事作り、余計な実家の母や、姉からの電話など・・・立て続けに・・・・、疲れモードがピーク・・・。
そして・・・、ついに・・・、
荷物の準備がノロノロと遅い息子ちゃんに・・・、切れママさんに変身~ざんす~。(笑)

そう、寝不足なんだから、ね、もう寝なくちゃ・・・。


s-2009 夏 ソフト レカンポストカード 7・19 026

s-2009 夏 ソフト レカンポストカード 7・19 005



にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
