スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レカンフラワー

お花~レカンフラワー~

ワールドキャンパスインターナショナルの受け入れが終わった週末。

祭  街では大きなお祭り。
土曜日は、次の都市でのWCIメンバーのありがとうイベントを見に出かけ、最寄駅に戻ったのも7時過ぎ。久しぶりに乗った電車・・・。各駅停車の旅って感じで、結構疲れちゃって、お祭りに行く気は全く起こらず。
ママ友達に、「お祭りで、皆で飲んでるから、これたら来てね~。」ビール って誘われたけど・・・。全くパワーなし・・・かお。私はお酒がダメだけれど、元気だったら顔だそう~。と、思ってはいたのだが・・・。
やはり、ごめんなさい!顔文字1(背景黒用)絵文字名を入力してください

翌日も、ボーイスカウトの送迎やら、レカンフラワーのレッスンで、結構時間がたってしまった。夜には、姪が我が家へ来るというので、駅まで迎えに行かなければ・・・。ついでにお祭り行きかぁ・・!?
でも、お祭りへ行くのは面倒くさいな~と、内心思っていた。
私の心を知ってか知らずか、雨が降ってきた。
賑やかな音楽が聞こえてきて、息子はお祭りに行きたがったが、雨も降っているから止めようと説得し、今年は結局、お祭りへは行かずじまいになったのだ・・・。
去年は、メンバーの受け入れと同じ時期で、メチャメチャ忙しかったのが懐かしいな・・・。


そして、久しぶりのレカン・・・。
メンバーの受け入れ中は除いて、日程を組んでいました。
今回は、ボックスパックミニを2つ作成しました。
彼女達は、以前1Day講習会で、ボックスパックミニを作った事があるのですが、やり方はすっかり忘れてしまったとの事。
再び新たにチャレンジ!!


今回は、デザインも自由に・・・。

U さんの作品
s-P1030620.jpg   s-P1030614.jpg

I さんの作品
s-P1030616.jpg   s-P1030608.jpg

素敵な作品が出来上がりました。GOOD
こうやって見てみると、やはりお花って綺麗で癒されますね・・・。

そして、彼女達にもワールドキャンパスのメンバーの写真と、ありがとうイベントを撮影したビデオを見てもらいました。
とても、楽しく、話も盛り上がりました。
ボーイの送迎もあり、バタバタで、彼女達にも申し訳なかったのですが、
レカンフラワーのレッスンも、WCIのご紹介についても、楽しんでいただけて良かったです。

この日は、コーヒーとフルーツテイストのジュレを。
4種類のお味から選んでいただきました。
しかし、ゆっくり時間が取れず、ジュレはお持ち帰りに・・・。かお

s-P1040171.jpg 




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。