スポンサーサイト


Tくんからのお届けもの

moeつい先日、我が家にステイしていたTくんから、お世話になったお礼にと、地元のお菓子、ミニボトルの醤油セット、高菜チャーハンの素が送られてきました。

滞在中に、「何がいいですか~?」「いいよ~別に~。」とか、「〇〇は?」「ん~。あんまりかも~。」「じゃ~地元っぽいもので~。」などと、やり取りしていた中、「高菜は結構好き。」と言った事も覚えていてくれたんだ~。

ありがとう~!nico  はーと

我が家に来た時、手ぶらで来てしまったという事で、「地元に帰ったら何か送りま~す。」と、恐縮して帰っていったT君。

もとはといえば、「何かお土産無いの~?」と、
ふざけた一言が発端でしたが・・・。
全く冗談のつもりでしたがね・・・。笑

「空港で買おうと思っていたのですが~、時間も無くて~。」と
T君にとっては、結構マジ焦る!かお って感じだったのかも・・・。
ごめんね~。アップロードファイル

s-P1040170.jpg  s-P1040169.jpg

今日は、そのお菓子をいただきましたよ。
夜、姪を迎えに来た弟夫婦にも・・・。
皆で美味しくいただきました。アップロードファイル

s-P1040173.jpg  s-P1040175.jpg

本当にわざわざ有難うね~。ウインク ハート
お礼の電話をかけて、元気な声が聞けてよかったです。(ちょっと寝ぼけていたようでしたがね・・・。笑
ステイしたのがもう随分前のことのように感じます。
また、T君の声も聞けた事だし・・・、めでたし。めでたし。手書き風シリーズ26ピース
これからもお元気で。




moe 昨日はワールドキャンパスの地域実行委員の反省会。
2時間の予定だったが、話す事が沢山あって、時間は大幅にオーバー。
今後も活動を継続するか?否か?も含め、話合う事は一杯です。
どなたか興味のお有りの方、是非、参加、協力したい方々が増えてくれると良いのですが・・・。
また、来月に集まって、更に検討する事になるでしょう・・・。



moeそして、今日は、刺繍のプリンセス、Un Peu ちゃんから、オーダーしていた刺繍が出来たという連絡があり、待ち合わせる事に・・・。
結局、ブラックバードさんで、アイスカフェラテを飲みながらお話をした。
9月に結婚する甥の為に、レカンフラワーを使ってデザインした額をプレゼントするのです。刺繍文字とレカンフラワーのコラボをするべく、私から、Un Pue ちゃんへ刺繍のオーダ-をしていたのでした。
早々に仕上げてくださって、ありがとう~!Un Peu ちゃん nico  ハート

こんな感じで文字が入ります。
そして、結婚記念日と二人の名前も・・・。

s-P1040177.jpg



他にも作らなければならない額もあるのに・・・、かお・・・
夏休みで外出も続き、毎日賑やか・・・、
何だか気も散って全然手に着かない~。                                                                                              
そろそろ、なんとか、やらないと・・・。

ず~っと、リズムが崩れてましたが、
今日の夜遅くに姪も帰ったので、
これから切り替えないといけませんね・・・。

あっ!ワールドキャンパスの感想文も書かなくちゃ・・・。きゃー





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

*コメント

NoTitle

こんばんは。i-179先日は有難うございました。i-228
刺繍、早く仕上げていただいて、恐縮です。
そして、久しぶりに沢山おしゃべりしちゃって楽しかったですi-236
まだ、しばらくバタバタしていますが、また、時間がある時にお会いしましょう!
我が家にもいらしてね!そのうち、企画します。i-236
額、出来たら、ご連絡しますね。i-261

こんばんは

先日は、どうもでした!
刺繍のお渡しができ、そしてワールドキャンパスインターナショナルのことなど色々お話も聞けて楽しかったです♪
受け入れ期間が終わった後も、いろいろとお忙しそうですが、
無理はせず体を大事にしつつ、頑張ってください!
レカンフラワーとのコラボの完成を楽しみにしています♡
私のブログでも、コラボのことを予告させていただきましたi-236
非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
