

甥っ子の結婚!!

(祝) Weddinng クラッカー


先日、甥っ子の結婚式に参列した。

表参道にある ANNIVERSAIRE OMTESANDO 。
とても、お洒落な結婚式場です。

教会、素敵!!ハート
s-P1040441.jpg  s-P1040442.jpg

神父さまも素敵ハート
s-P1040453.jpg  s-P1040457.jpg

輝いています!
s-P1040467.jpg  s-P1040459.jpg

ブーケをなげたその先は・・・。
s-P1040475.jpg  

お嫁さんは、モデルさんのようにスラリと背が高くて、ドレスがとても似合っていました。
甥っ子が180cmなので、新婦さんも170cmくらいかしら・・・??
ちびっこの私には、羨ましい身長のお二人さんです~。
s-P1040484.jpg 

ウェディングケーキの入刀。
ケーキは、食事の後のデザートと一緒にご馳走になりましたよん。
So sweet ハート
s-P1040485.jpg    s-P1040512.jpg


お料理も美味しくいただきました。
s-P1040493.jpg  s-P1040509.jpg  
s-P1040525.jpg  s-P1040557.jpg

小さな子供用のデザートは可愛い演出!
s-P1040563.jpg   s-P1040498.jpg

子供達は、新郎新婦の手を取り、退場のお手伝いです・・・。
s-P1040521.jpg  s-P1040539.jpg

s-P1040549.jpg    s-P1040552.jpg 

今日の日の為に息子ちゃんもスーツを着ておめかし・・・。
s-P1040591.jpg

Un peuちゃんの刺繍とレカンフラワーのコラボで作成したお祝いの額。
リンクしているUn peuちゃんのブログにもっと大きな写真が載ってます!
s-P1040599.jpg


お天気にもめぐまれ、とても、和やかに、素晴らしい時間を過ごしました。
おめでとう!アップロードファイル これからも仲良く素敵な家庭を築いてね・・・!おんぷ

高校生の頃、仲良しの友達が青山に住んでいて、学校帰りや、休日にも、よく表参道へ行きました。
大人になってからもちょくちょく行っていましたが、今は用事がある時くらい・・・の、たま~にしか行きません~!!。手書き風シリーズ28顔3

あれから数十年・・・!?
どんどんビルが出来て、街も様変わりしています。
あの頃は、低層の建物が多くて良かったな~。
ヒルズになっちゃった同潤会アパートも懐かしい・・・。
とか思いながら、結婚式の後も賑わう街へ繰り出しました。

s-P1040608.jpg  s-P1040607.jpg


甥っ子も結婚しちゃうのですから・・・、私も歳をとったな~って・・・。ね。かお 



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

*コメント

NoTitle

v-290ペコさん、メッセージ有難うございます。
本当に時の経つのは早いものですね。こんな風に思うのも歳をとったせい???
若くて美しいお嫁さま・・・。
やはり、若い時にウエデイングドレスを着るのって良いな~と・・・。
そして、私にも若い時があったのよね!!と、
賑わう街をそぞろ歩く自分に一抹の淋しさが・・。i-241
確かに東京に行くと、やはりいいな~、と、懐かしく思い、戻りたくなります。
でも、また、こちらでね・・・!?今後とも宜しくお願い致しまする~。
時々刺激を受けに行きましょう!i-278

甥っ子さん、おめでとうございます

甥っ子姪っ子の結婚式に出席するのって複雑な心境よね。
でもやっぱり健康な証拠だから嬉しいか(年寄りくさい?)。
私も6月に青山に行きましたが、なんだか、どこもかしこも変わってしまって気持ちが追いつかないのよ~(T_T)
でも、やっぱり、たまに出かけると東京っていいな♪としみじみ思います。茨城にくすぶってないで、刺激を受けに出かけなきゃダメよね!!
非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
