スポンサーサイト


実行委員会

earth 8月末日。第3セッション終了。
ワールドキャンパスインターナショナル2009夏のツアーが終了した。

メンバーは、日本各地、それぞれの地で、地域の人々との交流を通して、多くの事を体験し学び、思い出を胸に帰国した事と思います。

第二セッションで受け入れを行った私達は、最後の作業。

メンバー、ホストファミリー、実行委員のアンケートをまとめ、ホストファミリーの感想文、活動スケジュール、写真などを編集して、文集を作成。
代表がアンケートをまとめ、PC作業はお手の物!の、頼りになるKさんは、写真や感想文の編集を行って下さいました。
皆さん色々と忙しい中、都合をあわせて、9・7に集合。
印刷をして→まとめて→封筒に入れて→郵送。

s-P1040726.jpg

その後はランチをしながら、今後の活動について話合いました。

それから・・・、何と嬉しいことに、私達の3年目の活動が認められ!?
(石の上にも3年・・・!?)
11月から行われる、市の国際交流のイベントに参加させていただく事になりました。照れ笑い 手書き風シリーズ26ピース

パネルの展示などを通して、一人でも多くの方々にワールドキャンパスの活動をお知らせ出来る様、がんばります。頑張るぞ。おーっ。
これから、少しづつ掲示物を作成していきま~す。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

*コメント

NoTitle

本当に一年中活動中のワールドキャンパスです!i-229 
何やかんやと、あれやこれやと、ここまできちゃいましたね~i-179
そして、またつづく・・・.。これはいったい何だろう・・・!?いつも何だか不思議な感じです・・・。(笑)
イベント、楽しみですね!でも、まさかの展示ディレクター!?に任命されるとは・・・。i-230
皆さんのご協力、力添えをいただきながら、進めてまいりたいと思います。i-236i-234
宜しくお願いしま~す。

NoTitle

文集が終わってホッとしたのも束の間、今度は展示品の準備ですね。やっぱりワールドキャンパスの活動って一年中?!
でも、ほんと、継続は力なりで、1年1年実を結んでいくことが実感できるのは嬉しいです!!
展示のディレクターとしてまとめてくださること感謝です。
素適な空間が出来るよう頑張ろうねv-30
非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
