

レカンフラワー講習会

ミニバラ*ピンク(黒背景付き) †SbWebs† レカンフラワーミニバラ*ピンク(黒背景付き) †SbWebs†

ママ友さんからご要望があり、暫らくぶりにレカンフラワーの 1DAY 講習会を行いました。
彼女は、去年からずっと、お会いする度に「レカンフラワーの体験をしたいんです~。」と、おっしゃって下さっていたのですが、3人のお子さんの子育て中でお忙しい身・・・。やっと念願が叶い、この日に行う運びとなりました。


レカンフラワーのボックスパックミニ(花柄)。
小さな箱の中に乾燥したお花をデザインして密封します。
乾燥花は、私が事前にお花を乾燥させて用意してあります。
同じ種類の花を各自にご用意し、その他ご自分のお好きな花をチョイスしていただきました。


皆さんの作品をご紹介します。jumee☆heart2
素敵ですね~絵文字名を入力してください

s-2009.12.2レカン 003   s-2009.12.2レカン 014

s-2009.12.2レカン 007   s-2009.12.2レカン 005

s-2009.12.2レカン 011   s-2009.12.2レカン 010

s-2009.12.2レカン 017

皆さん、とても上手にコーディネイトされました!アップロードファイル

同じような花材を使って作りますが、それぞれの個性が出てオンリーワンの作品が出来上がります。


「とても可愛い!!」と、笑顔で満足していただいて、私も嬉しい限りです!jumee☆faceA177L

皆さま、お疲れさまでした。


中国料理の景山で、ランチのお席を予約されているとの事。お誘いいただき、ご一緒させていただきました。久しぶりの会食です。ボリューム満点!!

s-2009.12.2レカン 020     s-2009.12.2レカン 019





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
