スポンサーサイト


第3回レカンフラワーコンテスト

今週末にかけて、第3回レカンフラワーコンテストが横浜で開催されます。    

    ~花と緑で楽しむアートクラフト展~
         in よこはま 2009
     華麗なるボタニックアートの競演

植物で描く芸術作品を一同に展示。参加型体験イベントも盛りだくさん。
     今年は規模を拡大。2会場で開催。

        s-2009.12.08 003

   
YCC会場(横浜・クリエティブシティー・センター)    
     
会期:  12月10日(木)~13日(日)

会場時間:11:00~19:00  (最終日13日は14:00閉場)


☆花の宝石箱【第3回レカンフラワーコンテスト】
☆手作りアート【第7回ネイチャープリントコンテスト】
☆世界的アーティスト【杉野宣雄】作品の特別展示  
他、盛り沢山の内容です。

また、赤レンガ会場では押し花のコンテストも開催です。

会期:12月9日(水)~13日(日) 会場時間:10:00~18:00

興味がおありの方、横浜へ行かれる方、是非、足を運んでみて下さい!


昨年は、私も作品を応募しました。入賞させていただき、大変嬉しく、励みとなりました。

今年も素晴らしい作品の数々が展示されている事と思います!!

昨年の入賞作品は、http://lecrin.nihonvogue.co.jp/about.html に掲載されています。

こちらも是非ご覧下さいませ。おだやかな笑顔




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

*コメント

No title

こんにちはi-179
メッセージ有難うごさいました。このところ凄~くバタバタしていてメールチェックやブログチェックもままならず・・・、返信遅くなってごめんなさい。i-228
先日は突然すぎるお誘いで失礼しました。
あの日はめずらしく暖かで、母も家にいるという好条件だったので、チャリに乗って出かけましたよん。
black bird 好きの方々が沢山集っていました。
当然のごとく・・・(笑)colorful sheep ちゃん夫妻もいらっしゃていました!ご夫妻は必ずいると思って、メールせずに行ってみました~(笑)
レカンのコンテスト横浜でした・・・。うん、ここからは遠いよね~。
来年は個人的に近くで展覧会を考えています。決まったら、是非いらしてね~。
もう、年末で、バタバタね・・・。
来年また、お食事でもご一緒しましょう~。i-236

No title

こんばんは。
先日は、ご連絡をありがとうございました!
せっかくだったのに、やはり伺えず残念でしたi-241
cocoチーノさんは、行かれましたか?

コンテスト、先週末だったんですね。
横浜で行われたんですね!もう少し近かったら伺いたかったです。
素敵な作品がいっぱいだったんだろうなぁ。

ではでは、また近々ランチかお茶でもご一緒させてください♡
非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
