スポンサーサイト


お別れ会とX’mas会

~ Merry X'mas ~

クリスマス・イヴ 皆さま、いかがお過ごしでしたか?

私と息子は、友人宅へ。

お友達の送別会とクリスマス会を行いました。

子供達は幼稚園の年少さんからのお付き合い~。
皆、大きくなったね~。

s-20091222 25 018


そして、最近、身近で出産ブーム。この日も2ベビーが参加。
可愛いです~。こんにちは。赤ちゃん!
もう、孫のようです~。(笑)


長年に渡り、お世話になっているママさん達。
最近すっかり、お会いしてなくて、久しぶりに話しました。楽しかったよん!

主催のママはこれまた、手際宜しく、素晴らしい!!
美味しいお料理の数々・・・。

s-20091222 25 019


s-20091222 25 021  s-20091222 25 020

子供達は子供達で盛り上がり・・・。
ママは、ママで盛り上がり・・・。
美味しい料理をたらふく頂き、すっかりお世話になりました。


息子のお友達は、1月からパリに滞在・・・。
芸術の都パリ・・・。素敵!! 
もちろん、大変な事もあると思いますが、是非、パリライフを楽しんできていただきたいですね。
また、この機会に、フランス各地や周辺諸国にも旅行出来ると良いですね~。
パリ好きの私は、勝手に盛り上がっています・・・。(笑)


1~2年後に再会出来る日を楽しみにしています。ピンクハート








にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村



テーマ : 茨城県
ジャンル : 地域情報

*コメント

No title

明けましておめでとうございます。
chieさん、お久ぶりです。
お正月はのんびり出来ましたか?

私は、主人の実家へ新年のご挨拶に行ったり、
我が家で、兄弟家族と新年会をしたり、お出かけしたりと、
いつものごとく、あっという間に過ぎた感じです~。

昨年はchieさんとも出会い、楽しい時間を過ごす事が出来て、とても良かったです。
今年も宜しくお願い致します。
また、お茶しようね~!!

No title

あけましておめでとうございます!
昨年はレカンフラワーの体験に参加でき、お茶などをご一緒させていただき楽しかったです。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

クリスマス会、とーっても楽しそうですね♪
そして、お友達はパリへ旅立たれるのですかぁ。
うらやましい!

ではでは、今年もcocoチーノさんの活躍を楽しみにしています!

No title

明けましておめでとうございます。e-68

年末からバタバタで、新年3日も過ぎ、やっとひと息です。
でも、もう学校も始まっちゃいますね~。(笑)

今年もX'mas会が3回続いた息子ちゃん・・・。
ゲームも出来たし、ごろごろしたし・・・。
楽しい時間はあっという間ですね!

今年も楽しく活動しましょうね!
宜しくお願い致します。

No title

クリスマスパーティー楽しそう♪
ママ友達も学生からの友達も、一時的な空白に関係なく
会えば落ち着く、楽しめる存在っていいですよね。
パリにも遊びに行けちゃいますね!

いよいよ年の瀬。
良いお年をお迎えください☆
非公開コメント

        
*プロフィール

cocoチーノ

Author:cocoチーノ
FC2ブログへようこそ!

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        
*フリーエリア
        
*QRコード
QRコード
